スリーコインズで買ったマスク、
かなり良かった指差しキューン
汗かく季節になって、顔の肌荒れがひどくなって。
もともと乾燥肌だからニキビができないとこだけが乾燥肌の特権?だったのに!
マスクを普通のから、このダイヤモンド型に変えたら軽減されてきた!
普通のマスクだと口元にまとわりついてたけど
ダイヤモンド型すごい!
リップも取れないし、口周り快適〜。
何を今更って感じ?泣き笑い
で、更にスリーコインズのくすみカラーは肌なじみもいいし、本当お気に入り飛び出すハート

 ダイヤモンド型でもネットだと安いのもあるから、楽天マラソン中に1個買っとこう!

 

スリーコインズってスリコって言うんだね。

初めて使ってみた泣き笑い