生まれ変わってもよろしく | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?



暑いメラメラ わしゃ火の中におるんか?

と思うほど暑いメラメラ


水分補給、忘れずにトロピカルカクテル



さて、久々のドラマネタ、今回は


이번 생도 잘 부탁해

生まれ変わってもよろしく


単純に、①ヘソンちゃんとボヒョンくんが見たかった。②12話と短めだった。

ので観始めたのですが…


え、おもろいやんゲラゲラ

ってことで、楽しみにしてましたラブ


原作は2020年に連載された、韓国のウェブトゥンらしいですね本



前世を全て記憶するパン・ジウム(シン・ヘソン)が、一つ前の過去世の初恋の相手ムン・ソア(アン・ボヒョン)に会いに行くところからストーリーが始まります音譜

韓ドラにありがちな感じ笑




最初からグイグイ押しまくるジウム


で、要所要所にジウムの過去世が出てくるのですが、過去世より何よりジウムの子役ちゃん!!



めちゃくちゃ可愛かったですドキドキ


ジウムの過去世には、フラメンコのダンサーや、サーカスのおじさんなどいろいろな人格がいるので、要所要所にその人たちが現れます笑


言葉遣いがおじさんになるところなんか、最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ででで!


賢い医師生活ではお医者さん

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌では弁護士

の、ハ・ユンギョンさん、今回はビックリマークビックリマークビックリマーク



お金持ちのお嬢様@服がブリブリ通り越してブリンブリン



そんな服あるー?

その服着るー?

ってぐらいにブリンブリンやったので、ぜひそこにも注目していただきたいですね笑



個人的に好きなシーンはここ↓



美しかった…



12話なので、いろいろなややこしい件があっさり解決するんですが笑、それもまた良し笑い泣き

ちょい役も豪華ですひらめき電球


そしてひたすらアン・ボヒョンが男前ビックリマーク


シン・ヘソンの泣きもすごい!


サクッと楽しみたい方にオススメしまーす合格