ミッシング2 | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?



あけましておめでとうございます!!!

(すごい遅い)


私は生きております爆笑

ブログ放置しておりましたが、生きております笑い泣き9月から更新してなかったんですねぇ…自分でもビックリしております…びっくり




この間も美味しいもの食べましたよー爆笑


たけふくさんのカツ丼@卵ダブル



たちばなさんで明石焼き


姪っ子と一緒に行ったのですが、めちゃくちゃデカい声で


「タコが小さい〜!」

(たまたま1個だけ小さかっただけですのであしからず…)


とか言うんで焦りました…びっくり

こらこら、デカい声で言うでない!!


やっぱり明石焼きは最高!!!

たちばなさん、いっつも並んでますが、回転早いのですぐ入れますよ〜ひらめき電球



マザームーンカフェさんでビッグラテ


このラテアート、めちゃくちゃ上手じゃないですか〜ラブ2023なんかどうやって作るんやろ?


思わず「あらお上手」(←やっぱり言い方が年齢を感じさせる笑)と言うてしまいました笑い泣き




さて…この間も韓ドラを観てましたよ〜チュー




미씽2

ミッシング2



またまたこのケミなわけですが、コ・スさま、長髪ですやーんびっくり

私は長髪好きではないんですが、まぁここまでイケメンだと許せますね笑


今回も新たな死者の村が出てきますが、ポイントはこの木です🌲

ここから物語が始まります。



1ではチャン氏が一人で燃やしていた鎮魂の儀式も、2ではウクとともに。

この2人の掛け合いもよくて、1からの連続性を充分に感じましたアップ


チャン氏の物語も2で展開されていくので、ここはほんとに見どころです!

泣いたわ笑い泣き



そーしーてー

2からの登場びっくりマーク

もうこの方が出てきたら間違いなしドキドキ


村の中心人物であり、重い過去を抱える船長。

なぜ船長なのかは、ぜひドラマをご覧ください合格



2は子どものエピソードが多くて、それだけで悲しくてつらい…

でも、ぜひとも観てほしいドラマです!!


なぜウクにはこの村が見えるのかはてなマーク

イルリョンはなぜ2つの世界を行き来できるのかはてなマーク今日が最終回なので楽しみすぎます笑


いろいろな謎が解けていくのが面白いビックリマーク