의사 요한 観終わりまして! | 韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語上達の秘訣:ちぢゃんぐむが教えます

韓国語や韓国に関する記事、たまーに関係ない記事も書いてます^ ^

韓国語講師、通訳、翻訳を仕事にしています。

안녕하세요〜?


そろそろ秋が近づいてきました!!
っていうか、早く近づいてきて…イチョウ


さて…

지성さん主演の

의사요한(医師ヨハン)

観終わりました〜📺


面白かったのは面白かったですけど…
他のチソン作品に比べると…
個人的には星⭐️⭐️かなぁ〜キョロキョロ

死や痛みをテーマにしたところ、親や自分の死に様を考えたというところについては、とても意味あるドラマやと思うんですけど、ハマるまではいきませんでした滝汗


지성さんの感情を抑えた演技より、泣いたり笑ったり、感情豊かな演技が見たかったのと、もっと面白くなったんちゃうん?という脚本やったかなぁ…と少し残念ビックリマーク
 
そして、지성さん演じる요한、人間できすぎ(笑)ポーン



あと、最大の私のワガママは、지성さんの相手役の女優さんを好きになれなかったことです(笑)
(↑知らんがな)


役柄のせいなのか、理由は定かではありませんが、ずっと、「지성とひっつくな〜、ひっついてはならない〜」と念じてしまってましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他のキャストはすごく良かったのになぁ〜笑い泣き



ということで、次のドラマに期待ラブラブラブ
知ってるワイフみたいに、泣いたり笑ったり嫉妬する지성求むドキドキ



そして、

同時進行で観ている
최고의 이혼(最高の離婚)


배두나と차태현
という間違いない2人のドラマ、こっちも結構好きです照れ