バラ アンブリッジローズとアンジェラ、羽衣 *お気に入りのスタンドライト | 心地よいお庭とおうち *LE PETIT JARDIN ル プチ ジャルダン*

バラ アンブリッジローズとアンジェラ、羽衣 *お気に入りのスタンドライト


バラのアンブリッジローズが咲き始めました。
真ん中だけほんのりアプリコット色っていうのが

かわいい!
香りもいいです。

今年はたくさんつぼみがついていて、楽しみだわー照れ



水遣りが良くできたんだと思います口笛


アンジェラと羽衣も咲き始めました。


アンジェラは、つぼみは多くはなさそうかも?
どれだけ咲くかな。


夏のことだけど、真ん中の黒いランプシェードの
スタンドライトを買いました。 

7.8年くらい、黒いかさの背の高いスタンドライトを
探してたんですが、新品も中古もなかなかしっくり

くるものがなかったんですが、
安くなってるのに出会って、購入。



ソファで本を読んだりスマホしたりするとき
カチッと電気をつけて。

大きくて、ピシッとした色と雰囲気がかっこよくて
気に入ってるわ照れ