こんばんわんちゃんグリーンハート




今日は東京で
とある撮影をしておりますおねがいハート




札幌はすっごく寒くて、
青森も夜になるとまだまだ寒くて、
それなのに東京とてもほっかほっかです照れ



さてさて、
今日は写真をいっぱいあげますよ!!




先日札幌でのツーマンライブで
ご一緒させて頂いた、
ミルクス本物さんとのツーショットですぶちゅー




いっちゃんドキドキ
愛踊祭の時にもいた唯一のメンバーさんで、
とにかく歌声が可愛くて、
でもメンバーをしっかりひっぱる
かっこいい一面もあって素敵でしたおねがい乙女のトキメキ




のんちゃんドキドキ
おしとやかで癒しの塊のような存在でした
ステージ中の仕草も一つ一つが可愛くて、
ずーっと見ていたくなるほどですデレデレ





むっちゃんドキドキ
私達にすごく愛を伝えてくれました
大好きですと言ってくれて、
かわいいと言ってくれて、
とても人想いな優しい方ですキラキラキラキラ




ななかちゃんドキドキ
とにかくスタイルがすんばらしい
小顔で身長が高くて、そして可愛い
モデルの顔もぜひぜひ見たいものですラブラブ



すでにアップしてくれていましたが、
私たちも記念撮影しましたウインク



ただ、、、こうやってみても
みんな170cm以上には見えないですよねあせる


実は高身長の私たちです!!



ミルクス本物さんありがとうございました!!




そして、札幌来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


また一つ思い出ができて嬉しかったですラブラブ





さて、先日私、
バズへアーさんに行きました乙女のトキメキ



カラーなどの詳しいことは
Instagramにアップしましたビックリマーク




今回は、野呂さんにやって頂き、
何も言わずとも、私の髪質をわかって
最高のカットとカラーをしてくださる
野呂さんに感激しました笑い泣きハート




野呂さんは、私たちのことずぅーっと
前から支えてくださっていて、
テレビを見ては、私たちのこと
すっごい気にかけてくれるんですえーん


ホント大好きです照れ



もちろん野呂さんだけではないです!!

バズへアーのスタッフさんは
皆さん、本当に最高のリラックスの
時間を届けてくれます照れ



本当にいつもありがとうございます音譜音譜






明日、 6月20日は18:10から
NHK「あっぷるワイド」内で、
りんごクラブが放送されます!!



今回は田んぼアートに彩香と
挑戦してます滝汗




青森県内の放送ですが、
予告動画も皆さんこちらから
見られるので見てくださいビックリマーク





そしてキスマイ超BUSAIKUも
放送されます!!



初めて出演させていただき、
男への厳しい目を披露してしまっているので
ぜひ見てください笑い泣き



フジテレビで24:35〜ですビックリマーク




それではおやすみなさいかピンクハート