こんばんは

ときです


最近は朝早く起きて
弘前モータースクールに
行くのが日課になってきました


今日もブログを書いたので
ぜひそちらも見てください




さて、明日は久々に
皆さんにお会いできますね


ライブをやらせて頂きます


青森県でのライブが
久々な感じで、今からとても楽しみです



こちらのイベントは
昨年も行かせて頂き、
1日中いても飽きないイベントでした



日中は、バナナボートや
ソリに乗って大きい滑り台を滑って
かまくらの中に入ってみたり、
屋台では色々なものを食べました


夜はライトアップがされて、
また昼とは違う景色に変わり、
ロマンティックな雰囲気になりますよね〜


夜の花火は本当に綺麗ですよ
花火と一緒にかかる音楽は
先日、NHKラジオに一緒に出演した
桜田マコトさんが作った曲なんです


花火🎇が綺麗ということは
もちろんですが、綺麗な花火を
素敵な曲と一緒になることで
さらに素敵なエンターテイメントに
なります

ぜひ冬の花火を見に来てください




私たちのライブは19:00からの予定と
なっておりましたが、18:50~に
変更になりました


暗くなってからのライブになりますので、
防寒をしっかりしてから会場に
来てくださいね
 

私たちもソリ遊びを満喫して、
体を温めます


去年の写真ですが

{9C222CD8-3AC4-430F-A84F-B773EC83E0CE}

{EDBB16ED-824B-4F1E-90E4-E36A72300046}

{CC049021-77BD-424C-884B-E03C362A4022}


とっても楽しかったので
今年もみんなで満喫します



皆さん、十和田までの道のりが
雪道で交通制限かかっている所もあるので
気をつけてきてくださいねっ


スマートな運転で、十和田湖まで
お越しください



明日〜へばね〜