りんご娘 とき の教習日記

青森県のご当地アイドルのりんご娘のときです!

2017年1月から弘前モータースクールに
通うことになりました!

自動車免許取得までモータースクールでの出来事などを
ブログでお知らせしていきます!

お楽しみに(*^^*)


テーマ:
こんばんはウインク


お久しぶりです


大学生活も少しずつ
慣れてきた訳ですが、
とにかく授業時間が長い


高校の授業も長いと思ったし、
モーターの学科の時間も
長く感じてウトウト
していたのに、、、


その倍を経験するなんて
授業時間まで考えていなかったので
睡魔と戦い授業を理解するのに
必死になる一方です


また、大学生は必修はともかく、
単位をとにかく取らなくてはいけないので
自分で何から何まで
決めることが多くなりました


弘前モータースクールでは、
授業の時間割から
仮免試験、卒業検定までの
日程を全部組んでくれます


だから、安心もできて授業を受ける
環境を作っていただいているので
とても楽だったんだなと
改めて感じました


同時に、アドバイザーの
皆さんの顔を思い出して
感謝しました



また、大学生になって
新しい友達もできました


友達の中には、もぉ自分の車を
運転して登校している子もいるんですよ!

そして、自動車学校に通っていたり、
これから通う予定の子もたくさんいます


そんな時、もちろん私は
弘前モータースクールを
オススメしています



大学生の方は特に、
お得な価格でできるのがあると思います



学校内に弘前モータースクールの
ポスターが貼っているのを
見かけませんか!?



わからないことがあったら
ぜひお問い合わせしてみて下さい音符
 

アドバイザーの方が優しく
教えてくれるはずです照れラブラブ



入校する際の持ち物なども
ホームページに書かれています


弘前モータースクールで
楽しい教習生活を送って
欲しいですね


私もあと少しでやっと
試験に行けるので
免許取れるのがとても楽しみです


まだなれない生活をしていますが、
どちらの勉強も頑張ります


おやすみなさい


{04295FF9-7993-4684-AB41-A1760E1E2E80}



いいね!した人  |  リブログ(0)