どんまいnow気付いたんだけど… しもやけになってたぁ!!!!!!!しょ―――っく(´・ω・`)ショボーン まぁ確かにちょい痛かったんやけどね←オロナイン塗ろうと思ったらschoolに置いてきてたんだった!しょ―――っく(´・ω・`)ショボーン どんまい!り―!! 今日は【解決ナイナイアンサ―】見るゼ☆おもろそう((笑 ばいほ―