now気付いたんだけど…


        しもやけになってたぁ!!!!!!!


しょ―――っく(´・ω・`)ショボーン
まぁ確かにちょい痛かったんやけどね←

オロナイン塗ろうと思ったらschoolに置いてきてたんだった!

しょ―――っく(´・ω・`)ショボーン

どんまい!り―!!





今日は【解決ナイナイアンサ―】見るゼ☆

おもろそう((笑

                       ばいほ―