○ おしらせです ○お久しぶりです。おしらせです。これから受験終わるまではアメーバには来ないことにします。ブログも更新しません。あと、もしかしたらこのブログも消すかもです。ブログ消す件はまだ決まってないので、消すことが決まったらその時はブログでおしらせします。色々と突然&勝手ですいません…💦把握お願いします ◎おしまい。