お久しぶりです。




おしらせです。


これから受験終わるまでは
アメーバには来ないことにします。
ブログも更新しません。


あと、もしかしたら
このブログも消すかもです。



ブログ消す件はまだ決まってないので、
消すことが決まったら
その時はブログでおしらせします。




色々と突然&勝手ですいません…💦
把握お願いします ◎











おしまい。