職場送別会 | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

昨日は、送別会のラスト。

職場の皆さんがしてくれました。

合計28人。ほぼ全員!


挨拶するわたし


皆さんから拍手をいただき


集合写真

位置決めして、右端に入りました(笑)

二次会も全員参加❗

帰り道、電車の中で、

皆さんから一人一人からの

手書きのメッセージカードを読みウルウル😢

宝物になりました。

あたたかい、心尽しの送別会に感謝。


送別会だけど誰一人しんみりしていない。

皆の良い笑顔が背中を押してくれてるように

感じました。


ありがとうの言葉を何回言っても、

私の気持ちには足りないです。


そして、


ももは、、、

寛いでいます(笑)