バレエ鑑賞 | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

今日は、バレエ鑑賞。


ジゼル


熊川哲也さん率いるKバレエ。

昨年のマダムバタフライ依頼です。


久しぶりに渋谷のオーチャードホール。

1階真正面素晴らしい席でした🎵

始まる前にワイン


次の演目の


衣装も飾られていました。



ジゼル……


何回見ても泣いてしまう。

今回の二幕は、今までとは違う仕上がりでした。


舞台装置、演出、素晴らしい❗


終わってワイン


感想を語り合うわたしたち

ワイングラスのシャンデリア


優雅な1日でした。

もも、お留守番ありがとう😆💕✨