記録15日目 | りんごとももはいつも一緒

りんごとももはいつも一緒

ブログの説明を入力します。

今日のもも
3時半にわんわん😱
ケージに入れて5時まで寝かせる。
5時にまたわんわん言うのでごはんにする。

昨日、ワクチンを打ったワタシ。
夕方から高熱。
暑いんだか寒いんだかわからない感じ。
苦しくて眠れなかった。

今日も上がったり下がったりでだるい。

ももは、
心配して1時間毎に寝室を覗きにくる❤️

年齢的にはまだ4回目の対象ではないのだけど、
出張を控えているので打ってもらいました。

一人遊びのもも
ライオン振り回して遊んでる。


夕方、お散歩に。

元気になり、お散歩の距離もいつもより長い。
涼しくなったのもあるね。

おっ❗
私の大好きな吉之助さんが来てる🎵

思わず購入✨


好きなものは体調悪くても食べれます🎵

さて、

もものお水とおしっこの記録を始めて15日目。

ももの体重からすると
お水を200ml以上はイエローマーク。

1日おきにイエローマークだったけど
2日間連続で正常値。
このまま、落ち着いてくれることを願う。

写真は7年前の今日
もも3才。吠え防止(笑)

明日は出社するからお留守番よろしくね。