サクサクでご機嫌です❗
やっぱり、年々進化していて
ニーズに合ってくるから感心する。
でも、お店のお兄さんはイマイチ。
胸には研修生の名札。
確認もしないでありきたりの回答。
えっ?それは変ですよね。
こんなこと考えられませんか?
と言うと
では、確認してきます。
と
待たされること45分。
またまた的を得ない。
また
お待ちください。
と
待たされること30分。
ようやく先輩らしき担当登場。
5分で解決してようやく安心。
新入社員なのかな。
経験をさせることは大切だけど
顧客を無駄に待たせないように
ちゃんと先輩がついてOJTしてよね。
と思いながらも
なんか
私も教えられたような気がする(笑)
もも、どう思う?

お手て丸めてる(笑)