ランチ会✳︎写真追加 | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

6月17日(月)中学3年のクラスの仲間とランチ会
クラス会のコアなメンバーなのでクラス会みたいなもの

Mちゃんがココのお料理教室に通っているという如水会館のジュピター

一昨年と同じ会場だけど私は発熱で行けなかったから初めて


オードブルとスープどちらかの選択だけどお料理教室参加の特典?両方を追加料金なしで提供していただきました。






メインは真鯛、サーモン、黒豚、サーロインから選択

東京会館はお肉だよね、と私はサーロイン

薄いけど、脂身が少なくて美味しかった


隣のTちゃんのサーモンも美味しそう😋

みんな年取ったのかな?殆どの子がお魚選択

サーロインは私だけでした😜


お楽しみデザートをお願いしました

マロンシャンテリーがココのお勧めだと聞いたのは注文したあと

私の周りは「早く言ってよ〜😡」とブーブーだったけど、こちらで充分でした


マロンシャンテリーの写真を送ってくれたから追加


食いしん坊の私はメニュー見て少ないなぁなんて思っていたけど😝お腹パンパンになりました。


お茶を飲みながらワイワイガヤガヤ🫦

クラスメートは良いねと改めて思った日だった



お店のスタッフの叔父さんも密かにポーズを取っていて笑える記念写真になりました。


近いうちの再会を約束してお開きに…👋

あー楽しかった😊