芸人さんたちとの撮影 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



今日は同じ事務所サンミュージックの先輩芸人さんたちと
ある撮影をしてきました!



{0B9235E7-4E34-4523-AC40-239CDCB86B2F}



第2PKのひろみさんとせーやさん、
シューマッハの中村竜太郎さんと
ご一緒させてもらいました!





台風続きでお天気が心配だったけど
とってもいいお天気で、いい風が吹いてて
夏の暑さを少し久しぶりに感じながらの熱い撮影で
とっても楽しかったですo(^_^)o





早朝からの撮影だったけど、
スタッフさんも第2PKのお2人も中村さんもとても優しくて面白くて
夜までずっと笑ってました笑




出来上がったものを見るのが楽しみです!






私は撮影のときは大体髪を巻くのだけど
今日はストレートヘアーでした!
いいお天気だったから崩れなかった!




{C2CF1D6A-A6D9-4B19-B8D9-DEE37E8226CA}



巻かないと普通のボブになるです(^ ^)







この頃はちょこちょことお仕事させてもらってて
本当に嬉しい(*^^*)
もっともっと、毎日お仕事で忙しくなりたい小俣でした!





みなさんも、1日おつかれさまでした(*^_^*)
今日で8月も終わり!
明日からまた頑張れるようにお風呂はいってビール飲んでぐっすり寝ましょう!笑



おやすみなさい〜(*^^*)



{62E7BE5C-EA00-4B1B-B02F-9DE3925CC7E7}



↑シューマッハさん
前からこの犬のやつすごく好きo(^_^)o笑