撮影で | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


週末にはある撮影で、
事務所の同期の尾崎優子ちんと朝から一緒でした( ^ω^ )



{1E2A1E70-5F29-4BD3-90C5-327664D399C9}



毎回思うのだけど、私より年下なのになぜこんなに大人っぽく色気がある感じなのだろう。

まあしゃべると一気に印象変わって
かなりお茶目なやつでそこがまた好きなのだけどね!笑






オーディションとかレッスンとか、飲みに行ったりとか、、
会う機会はたくさんあるのだけど
去年の夏の舞台AKIRAぶりにまた一緒にお仕事ができて嬉しかったな( ^ω^ )








そのうちお知らせができると思うので、
楽しみに待っててください!o(^_^)o










友達の結婚報告を聞いて、嬉しい小俣でしたー!o(^▽^)o




{EA552237-D7AD-4E83-B312-14A8798A88EA}





私も結婚するときにはぐんまちゃん婚姻届で出したい!