夏休み | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。


夏ですね〜〜〜


暑いですね〜〜〜!!!!



もともとかなりインドアな私ですが、
夏は更にインドアになってしまいます^_^;





そんな中で唯一夏らしいことをしたのは
花火大会に行ったことです(^。^)



{E245EB5E-931E-4C81-8A7D-141B1A60FFC6}



花火が始まる時間に近づくにつれて
どんどん人が増えて身動き取れなくなったりして
一苦労しながら花火を楽しみました( ^ω^ )






レジャーシートに座ってみんなでお酒飲みながら花火を待つ時間だったり、
花火綺麗だったねとか話しながら周りの人が帰り出すのを待ったり、楽しかった(^ ^)


、、もっと浴衣での写真、撮っておけばよかったな!笑







今週末はお盆なので家族でお墓参りに行ったり
親戚たちと集まったりするので
それも楽しみです。




ん〜そう考えるとなんだかんだ夏は楽しいな!笑




みなさんは花火、見ましたかー?
会社勤めの方も、お盆の時期だと実家に帰ったりするのかな?



みなさんも夏休み、楽しんでくださいね(*^^*)





{319BCE4C-3536-4811-A09D-DAEE7DE9027E}




以上、群馬からの更新でした〜o(^_^)o