せいせいするほど、愛してる 第2話! | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



せいせいするほど、愛してる  第2話


見ていただけたでしょうか?(^ ^)




武井咲さんの後ろの席にいる私、、
発見していただけたでしょうか!?笑




twitterで、見てくれたことを報告してくれたり、
テレビの画面を写真に収めれてくれたり、、
嬉しいリプライをいただいて、とてもハッピーな小俣ですo(^_^)o♩






私はリアルタイムでドラマをみていたのですけど、
いつもはオフィスで一緒に仕事してる栗原さんこと武井咲さんと
副社長こと滝沢秀明さんが
会社の外ではあんな!ラブロマンスを繰り広げているなんて!
という感じで、ドキドキしてます笑笑




まだドラマも始まったばかりなので、
見てない方も是非!来週からでもみてくださーい!








ランチビールをいただいてご機嫌な小俣でした〜o(^▽^)o




{4A60FAF1-AD6A-43F3-B4E7-7A93AF30FC48}



これはいつかの写真〜(^ ^)