にしたんに行ってきました。


受付の人も先生も最初なんできたの?


というんだけど笑い泣き


そうだよね笑い泣きホルモン補充だと


今日は受診日じゃないから…


生理終わらず茶おり続くこと、


子宮頸がん、体がんの検査問題ないこと


伝え、エコーしてもらう。


子宮の入口がまたしても出にくいみたいで


痛かったけど驚きそれどころじゃない!




今周期、戻せますか…?!




茶おりはよくみたら茶色いくらいで


止まってきてるし、


やることはやってるし、


ホルモン補充を続けて問題


ないんじゃないかと


よかったえーん




今日で内膜は7.3mm


ぱっとみただけだから違うかも…



ただ、卵胞が11mm…


おいおい、育っとるがなっムキー


先生も排卵したら移植できないと。



診察室から出たあと、



であれば、排卵を人工的におこさせて


移植したらいいのでは!?


と調べたけど


保険治療だったてへぺろ


余分な薬は使えないだろうな…


ダメ元で次回聞いてみるか…



追記


ちなみに生理長引くのは腺筋症が


原因か聞いたら断定はできないと。


卵が育ってるから?かもしれない


みたいなことをおっしゃっていた。