リセットが来ました!


タイミング悪く土日に被る!えーん


予約取ってなかったので


当日枠で行くつもりでしたが


何気なくアプリみたら予約枠空いてたびっくり


ラッキー!


今日は当日待ちの人も少ないみたいでした。




エコーで診察してもらって、移植周期に


入ることになりました。




ところで最近、先生に


保険でするよね?ERAはしてないよね?


って毎回確認される驚き


何々?遠回しに自費診療やERAを


勧められてるの?


先生も患者さん多くて大変よね煽り


今日は看護師さんがきっぱり


「(ERA検査)してません!」


と言ってくださいました照れ


よく考えたらすごいよね、


手元にカルテないのに。


カルテ読んでくださってるんでしょうか?





生理が長引いたら来たらいいか聞いたところ


「大丈夫と思うけどな、なんかおかしかったら言って」とのことでした。



何がどう大丈夫なのか…


とりあえず、生理が長かったら受診します。


また今回も生理が長かったら…


多分この先ずっとそうなんじゃないかしら…


もう今周期、戻そうかなと思ってる。


排卵しちゃったら戻せないけど。


なーんか生理の加減かイライラしちゃって💦



旦那は昨日朝帰りしてきました。腹立つ。


普段からワンオペなのも不満。


私がバイトじゃない休みの日は


趣味のことや飲み会だったりで


出かけている主人。


移植の日程も飲み会や趣味の予定で


ずらすように言われました…ムキー


なんか移植も他人事、納得いかない。


それに、今日はこのあと用事があったんです。


熱っぽいから行きたくないと。


いやいや、聞いたら平熱やし、


寝不足か二日酔いやろと。姑息。


用事あるんわかってるんやから


セーブした飲み方せんとあかんくない?


こないだは終電逃して、


職場の同僚(女性)宅に泊まってくるし真顔


いや、ないやろ…ネガティブ


その前は帰省の日に朝帰りして


しゃーなし私が運転して帰省して


義母のお手伝いして、子供の面倒も見た魂が抜ける


よくよく考えたら大変やったぞ。


ちょくちょく朝帰り


しかも用事ある日が一番腹立つ


不倫しとるんかしらとも思うムキー



あー離婚がちらつくわ笑い泣き


とりあえず、朝帰り禁止にしたいと思います!





大分話しがそれたけど移植、頑張りますウインク


いや、頑張れ私の体💪