こんにちは😊


下書きはしてたんだけど、


書こう書こうと思って1週間経っちゃった💦


先週の内容です。今は茶おり終わってます。






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





生理はやっぱり茶おりがダラダラ続きます。


もう、11日目になってしまったから


とりあえず、体がん検査のために受診


あと、排卵したかどうか診てもらうニコニコ


排卵はもうすぐ、けど今日体がんの検査を


したためタイミングはなしでと


流産しても怖いしってことで悲しい



来週排卵したか確認と検査結果を聞きにくる


ことになりました。




今回はちなみに〜でいろいろ聞いてみたキョロキョロ



Q.2個移植はできるか?


m先生「帝王切開してるから絶対あかんで。」


えーびっくりだめなんか…残念えーん




Q2.移植にむけて飲んだ方がいいサプリは?


m先生「ない。リラックスしてした方がいいよ」


ないんか泣き笑い


でも基本的な葉酸とかは取っておこう。




Q3.ブセレリンは使えるか?


m先生「保険だから使えない。」


これが一番やっかい、


どうしたらいいんだろう泣き笑い



移植周期にエストラーナテープだけでは


ホルモンが動くって前に言われた💦


排卵しちゃうみたい。


かといって、


自然周期でもどうなんかな?


去年は遺残卵胞がよくできてたけど…?


でも、もしかしたら卵巣を刺激する薬を


使っていたから排卵しなかったの


かもしれない。


今回、どうなんだろう?キョロキョロ


流石に薬は抜けてるよね。


あと、子宮の内膜の厚さも


自然でいけるんだろうか?


来週。聞いてみよう。