こんばんはーウインク


治療が長引き、長引き💦


なんだか貯金がやばい💦



ということで、


土日だけバイトに行きだしました〜爆笑


バイトするぞ!となって


某お寿司のチェーン店の面接行きましたが、



落ちましてガーン


なんで落ちたんかなー?


歳?休み希望多いから?




しょうがないので、主人に3歳児を預け


土日のみの単発バイトを始めました爆笑





久しぶりの労働で緊張しましたが


今日は4時間と短く、


あっと言う間に過ぎましたニコニコ


いやー労働はいいです!楽しかったー爆笑



それにお迎えの時間を考えなくていいから


労働に集中できた!


働きだしても主人にお迎えを


お願いする日を作ろうかな~チュー


少しでも稼ぐぞ~ニコニコ