こんにちはー真顔


ちょっと、にしたんの先生や主人に


別々に怒られ、落ち込んでいて汗


子宮体癌検査の件、更新遅くなりました汗




子宮鏡したあと、


やっぱり生理というか茶おりが


10日以上長引いて


(結局、終わるのに12日かかったあせる)


子宮体癌の検査ができるかにしたんのM先生


に確認の電話したら


してもいいということだったので


行くことにしました。


ポリープがあることは


お手紙も書いてもらってるし


行ったときに言おうと思いました。




にしたんへ受診し、お手紙を受け付けの人に


託し、診察へ。


M先生「(お手紙)これなに?電話では言ってなかったよね」


と何度も言われガーン


電話で言わなあかんかったみたいですえーん


なんか、ここらへんの感覚がよくわからない…


電話ではお忙しいだろうし長々話しても


と思ったんですけどね…不安


子宮鏡した周期には子宮体癌の検査は


できないらしく…


えーでも、M先生に子宮鏡の相談したときも


A先生に子宮鏡の相談したときも、


受け付けの人に子宮鏡と体癌の検査


したいこと伝えたときも


同じ周期にできないとは


言われなかったんですけど笑い泣き


一つ一つ聞くべきでした…悲しい



M先生には子宮鏡する前に


全部言わないとと怒られました悲しい


先生が変わるたびに予定してることなど


全部話さないとみたいですキョロキョロ

 




というか、きっと不妊治療してても


大多数の人は子宮鏡も体癌の検査も


しなくてすんでるんだろうな〜悲しい




今回の生理は子宮鏡をしたから


長引いてると言われたんですが…


前回も前々回も生理10日以上


あったんですよね驚き


私は個人的に腺筋症のせいで


長引いてるんじゃないかと思ってる。


生理5日目くらいにもっかい生理痛が


あるんです。これって子宮が再び収縮して


るんじゃないかな?


腺筋症と関係がないか聞いてみないと。



生理が長引いていると、


子宮に戻せないのか?


もし、ずっと生理が10日以上あるなら


戻せないままかもしれないガーン確認せねば。





主人には結局、いつ体癌の検査をするんだ


と怒られ悲しい


M先生に「向こうで全部やってもらったらいいねん」


と言われたので


私「子宮体癌の検査も向こうでしたらいいですか?」


と聞いたら


M先生「そうじゃない」


と言われて子宮体癌の検査をいつする


のか聞けずじまいあせる


ポリープ切除が終わったら連絡する


よう言われたので、それからになるんだと


は思うんですが泣


もう、この性格なんとかしたい笑い泣き


わからないことははっきりさせる!


というより、話してるときは


そうなのかと納得しちゃって


あとからあれ?どうなんだろう


と思っちゃう笑い泣き


もう、これはどうしようもない不安


気がついたときに聞くしかないです笑い泣き