雨が降ってなくて公園が乾いてるときは


外遊びをしています。


体を動かせるのはいいよねニコニコ





ただ公園にいても脈絡なく車道に

飛び出すので油断できない滝汗

一応入口片方は塞いで立つようにしてるけど、

片方しか防げないえーん

いない側に走ったときは全力ダッシュ笑い泣き

どっちも車道に面してるんよね笑い泣き

公園はいくつかあるんだけど

気まぐれだからね〜あせる

誘導できるときもあるんだけど…

気に食わないと

反っくり返って泣き叫ぶので泣

本人におまかせするしかないガーン

順番守れなかったり、

お友達押したりもするゲローやめてー

もちろん怒るんだけどキョトンとしてる…ガーン


そんなこんなでなかなか外遊びも

長時間は精神的にしんどいガーン

支援センターも似たようなかんじ…チーン

でもテレビ時間を減らしたい…チュー




なのでお家遊びを強化したいプンプン




聞いたところによると何もない部屋で

紙飛行機とか風船とかいいらしいチュー飛び出すハート

材料集めてやってみよう!

あ、新聞ビリビリもいいかもねおねがい