こんにちはー花

2月はお休み周期です。

でも、そわそわキョロキョロ

凍結結果用紙を度々みてます笑い泣き



で、よく見てみると

4AAが修正ペンの上から書かれてる滝汗

裏からみると元々はBBだったみたいガーン

書き間違い?

それともあとから評価変えた?

わからないけど

ネットに上がってるAAの胚盤胞と見比べて

後ろ側、胎盤になる部分は密度が濃いのかな

だからAな気がする。

前側の赤ちゃんになる部分は

見比べてもよくわからない。

綺麗な丸ではないけどBBと比べたら

赤ちゃんになる部分の範囲が多いような?

もうよくわからないけど笑い泣き

AA評価を信じようと思いますニコニコ


で、4AAの卵は表示されていない部分もある

つまり、枠からはみ出してる驚き

通常より大きい卵なのかな?

ネット検索して、

やっぱり胚盤胞にも

大きい、小さいあるみたい。

小さいよりは大きい方が

妊娠しやすいみたいで

ちょっと期待してしまう照れ



そして、4BBは楕円形をしてる…爆笑

これもネット検索して、

子宮内膜症の人は楕円形の胚盤胞が多い

というのを見つけた。

ただ、楕円形してるからといって

妊娠しにくいこともないみたい。

ドキドキしたけど、結果、ホッ。

変にヤキモキするので

まだ2週間くらいあるけど

早くリセットきて欲しいような、

2週間のんびり過ごしたいような…チュー
 


きっと、のんびりストレスフリーで

過ごす方がいいんだろうなキメてる

季節を満喫したり、

子供が行きたいところに行こうかな爆笑