昨日、採卵終えてきましたよ〜


今回も気分悪さはなし。


採卵後から右下腹部がチクチク痛いので


痛み止めをいただきましたニコニコ





採卵も5回目となれば慣れてきて、


麻酔開始後、ちょっと目を瞑ってる間に


採卵終わり。


採卵はA先生にしていだだきましたニコニコ


服を引っ張られてる感じがして


移動のときに目が覚めた。


点滴が終わるのを待ちつつ


看護師さんが見に来てくれ、返事したり。


なんか前回から採卵後の診察が


いつもの外来になったみたいで


服を着替えていただいたゼリー飲みながら


待ち。


看護師さんに呼ばれ荷物持って外来へ


看護師さん優しかった〜酔っ払い



外来にてA先生から説明あり




採れた卵は…





4個!爆笑



やったー!


一つ見送ったかいがあった!


まだ未熟卵か成熟卵か変性卵かはわからない


そう。


未熟卵は顕微授精できないみたい。


うちはザイモートして、


顕微授精をお願いした。


保険は胚盤胞の確認を電話で


できないみたいで10日後くらいから


診察受けて結果を聞くみたい。


小休止できるなーニコニコ


1〜2個、欲を言えば3個くらい


胚盤胞になってくれないかなあチュー


卵ちゃんたち頑張れ〜飛び出すハート