こんにちはニコニコ

今日も受診。


採血なし


エコーでみてもらうとやはり左に卵なし

右の卵は

20mm×24mm


え?でかくない?びっくり

え、昨日の大きさなんぼだったんだろ?


カルテをチラ見して

17mm×14mm


1日で4〜5mmも大きくなる?


そして採卵日決定滝汗


大丈夫なの?大丈夫なの?


間違いってことはないよね。


でも最初が10mm、一昨日が13mmで、

昨日が15、6mmくらい


わからんえーん

割りとぐんぐん大きくなってる気がする。

10mmまでは1日で1mm、10mmすぎると

2mmずつ大きくなるとネットでみたけど、

私当てはまってない笑い泣き


信じるしかないよね~…えーん


診察後、

ゴナールエフを注射


してからふと、排卵抑制の注射は?

気になって受付の人に聞いたら


トリガーがルプロンで、

ルプロンと排卵抑制の注射は

同じ日に打てないらしい。


そうなんだー。

もう、それも心配大丈夫かなあ、

排卵しちゃわないかなあ不安


座薬も処方をよくみたら2個。

2個で大丈夫?前回3個だったのに


これも聞いたら座薬の個数は大雑把で

保険では2個なんだそう。

いつも念のため3個出してるそうで

2個でいいみたい。


帰宅してソワソワ落ち着かない。

夕方から頭痛がして、ロキソニンを飲んだ。


そして夜、トリガーのルプロンを自己注射💉

ルプロン使うの初めてだけど、

ちゃんと効いてくれますように