タッチケアをパーソナルレッスンで☆ | 子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

大阪北摂・島本町・水無瀬駅徒歩5分
子育てを豊かに【かみつれ荘】
本当にオススメできる講座やイベントを開催☆

ママのあんしん・あんぜんスペース

【かみつれ荘】おかだですニコニコ

 

 

10月より
私、岡田がインストラクターを務める

【かみつれ荘】おかだの
タッチケアレッスン・パーソナル

 
 
を、スタートしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 



と言うか、実は、
【かみつれ荘】スタート以前に
おかだがしていたレッスンの再開となりますラブラブ

 

 

 

 



【かみつれ荘】開始以来
主催側を主にしていましたので
なかなか自分で講師をする余裕がありませんでしたアセアセ


ここへきて
やっぱり子どもが好きでたまらなくってラブラブラブラブラブラブ

自らもインストラクターとして動きますグッ




 



植物オイルを使い
お子さんの肌に優しくタッチする
タッチケアレッスンです。

 

 



キラキラ1組ずつのタッチケアレッスンキラキラ


どういう形式で開催するか悩みましたが
パーソナルレッスンでスタートします!



お子さんもそれぞれ個性があります。
パーソナルレッスンにすることで
それぞれに合わせたレッスン内容で対応いたします!

おかだの 出来る範囲にはなりますが

タッチケアをベースに
手遊びなどのレッスン内容に加えて
アナタに合わせて
抱っこの練習、子育てお悩み相談、アロマ、島本の子育て情報など、、、
お時間内で 親子の希望を組み込んだ内容で
レッスンいたします。









生後2ヵ月~幼稚園入園前ごろのお子さんまで対応。
上の子ちゃん連れも歓迎ですよ♪

 

 



ベビーとの日々を もっと豊かに♪

  •  赤ちゃんとの時間をどう過ごしていいかわからない
  •  はじめての育児で何が分からないかわからない
  •  スキンシップってどうしたらいい?
  •  ちょっとした子育ての疑問を誰に聞いてよいかわからない
  •  赤ちゃんの場所見知りがひどく たくさん人が集まる場所へは行きにくい
  •  赤ちゃんとお出掛けしたいけど 密になる場所は避けたい

などなど、、、





 

 

 

【かみつれ荘】おかだの

タッチケアレッスン・パーソナル
https://resast.jp/page/consecu<wbr>tive_events/20335/

 

* 生後2ヵ月~幼稚園入園前ごろのお子さんと、保護者

* 希望日からのご予約も賜ります☆

 

 
 
 
 
 
 
2022年10月スタートの日程はコチラですラブラブ
 
 
 
 
 
 
私・おかだが
大人へ向けた癒しの時間キラキラ
アロマトリートもしておりますラブラブ
 
 
 
【かみつれ荘】おかだの
 アロマトリートメント 

https://resast.jp/page/event_series/75779/
 
 
 
 
 
 
 


【かみつれ荘】をあなたの豊かな育児に必要なときに
ご活用いただけると幸いですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 


カモミィルーム・岡田めぐみが運営する
ママのあんしん・あんぜんスペース 

【かみつれ荘】

ママたちに本当に役に立つ!

本当におススメできる!

講座やイベントを開催しています!
 

:住所:大阪府三島郡島本町広瀬4-22-5エム・フォービル202B
阪急京都線・水無瀬駅 徒歩5分
JR島本駅 徒歩12分

:メール: camitureso@gmail.com

 

 

【かみつれ荘】Instagram
 @camitureso

https://www.instagram.com/camitureso/

 

 

【かみつれ荘】Facebook

https://www.facebook.com/camitureso/

 

 

【かみつれ荘】officialLine

LineID:  @camitureso

https://lin.ee/Ar4HDQs

 

 

 

【かみつれ荘メルマガ】おかだめぐみ(カモミィルーム)
https://www.reservestock.jp/subscribe/45959

*最新情報を詳しくお届け!

 

【かみつれ荘】講座・イベント情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12379023095.html

 

【かみつれ荘】ショップopen情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12417380298.html