★【かみつれ荘】ショップ・2023/8/27更新 | 子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

大阪北摂・島本町・水無瀬駅徒歩5分
子育てを豊かに【かみつれ荘】
本当にオススメできる講座やイベントを開催☆

ママのあんしん・あんぜんスペース

【かみつれ荘】おかだめぐみです。

 

大阪の端っこ島本町・水無瀬

 

京都府のお隣

大阪 高槻市のお隣 です。

 

 

 

 

【かみつれ荘】ショップ

FREEオープン

*オープン予定*

 

8/30(水)10:30~12:30

 

 

オープン日程が少なめとなっています🙇

 

✨ ご予約オープンも歓迎です ✨
 

ご希望日時を公式LINE、メールでお知らせください♥️

 

 
*上記時間、【かみつれ荘】へお気軽にお入りいただけます。

*一人で対応の為、予告なく変更する場合もございます_(._.)_

 
 
 
 
 
 
 
 
無垢床の、おもちゃのあるスペースです。
お子さま連れ歓迎です。
リラックスしにお立ち寄りください💕
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌺アロマworkshop

ショップ オープンの時間に

ワークショップをしていただけます爆  笑

 

🔸アロマのしゅわしゅわバスボム
・1個500えん
楽しいバスタイムに🎵


🔸アロマスプレー
・1本500えん
用途色々🎵
リラックスやマスクスプレーなど

🔸癒しのアロマコロン
・1本1,000えん
自分だけの香りを身にまとう💕
※各所要時間15分程度

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
フランスのオーガニックアロマブランド
フロリハナの
精油・フローラルウォーター
アロマ雑貨
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

【かみつれ荘】ってどんなところ?

お気軽にお入りください(^o^)丿

 

無垢床の、小さなお子様連れも安心スペースです。

もちろん、大人のみでもお気軽にお入りください(*^^*)

 

【かみつれ荘】ショップ商品の販売対応しております。

 

お喋りするだけでもお立ち寄りくださいね(*^^*)
 
 

 

 

主にママ向けの講座・イベント開催をしています!

 

【かみつれ荘】

講座・イベント情報はこちらで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*****


カモミィルーム・岡田めぐみが運営する
子育てを豊かに【かみつれ荘】

ママたちに本当に役に立つ!本当におススメできる!

講座やイベントを開催しています!


 

:住所:大阪府三島郡島本町広瀬4-22-5エム・フォービル202B
阪急京都線・水無瀬駅 徒歩5分
JR島本駅 徒歩12分
 


:メール:  camitureso@gmail.com

 

 

 

【かみつれメルマガ】おかだめぐみ・カモミィルーム
最新情報をお送りしています!
https://www.reservestock.jp/subscribe/45959

 

 

 

【かみつれ荘】公式Line

メッセージお送りいただけます。
LineID:  @camitureso

https://lin.ee/hG14n9v

 

 

 

【かみつれ荘】Instagram
 @camitureso

https://www.instagram.com/camitureso/

 

 

 

【かみつれ荘】講座・イベント情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12379023095.html

 

【かみつれ荘】ショップopen情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12417380298.html