動画やSNSでは伝わらない『体感』をしてください!まぁるい抱っこアルマスリング体験会やります☆ | 子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

子育てを豊かに【かみつれ荘】大阪・島本町・水無瀬

大阪北摂・島本町・水無瀬駅徒歩5分
子育てを豊かに【かみつれ荘】
本当にオススメできる講座やイベントを開催☆

ママのあんしん・あんぜんスペース

【かみつれ荘】おかだめぐみです。

 

 

 

【かみつれ荘】は毎月
辻直美先生の講座を主催しています!

おかだが育児で出会った
『アルマスリング』

そのベースとなる『まぁるい抱っこ』

私のお節介精神から
良いものをオススメしたくて(≧▽≦)

大阪・島本町での辻直美先生講座主催も
10年以上となっています(*´▽`*)






初イベントのお知らせです!!!
 

なお先生の
まぁるい抱っこ & アルマスリング
体験会

を開催します!



辻直美先生・本人から学べる!

< お一組10分 >
なお先生の指導が直接受けられる


まぁるい抱っこⓇ & アルマスリングⓇ
体験会を開催です!!!


YouTubeやSNSで情報があふれる現代。
『体感』することが減ってしまっている今
本物の感覚を知っていただきたく
体験会を開催することとなりました!




こんな方にオススメです!
● まぁるい抱っこⓇのセミナーに興味があるけど、まずは体験してみたい!
● まぁるい抱っこⓇの動画を見て練習したけど、あっているか分からない。
● アルマスリングが気になるので、購入前に使ってみたい!
● オンライン講座を受講したけど、直接なお先生に手直ししてもらいたい!
● 対面講座に参加したけど、時間が経つと自己流になってしまっているかも?

などなど
基本的には、どんな理由でもOKです!



[お一組10分]の時間内なら
なお先生と一緒に写真撮影やサインもOK!
ワンポイントアドバイスもOK!



お子様と一緒にお越しくださいね。
※難しい場合は、赤ちゃん人形で体験していただけます。

まぁるい抱っこⓇをそのまま1枚布で包む『アルマスリング』。
当日は、無料貸出で体験していただけます。

セミナー受講にご興味がある方はもちろん、
すでに受講された方も、どなたでもご参加いただけます。



参加費500円(税込み価格)
☆ワンコイン体験会☆

参加はお気軽に♪
中身はずっしりと‼
充実の10分間です☆



ご予約時間前後は
【かみつれ荘】でお過ごしいただけます。
無垢床の日当たりの良い、オモチャのあるスペースです。
赤ちゃん連れでも安心してお越しください。
授乳やおむつ替えなどもしていただけます。

体験会のご参加費は
【かみつれ荘】の運営費にあてさせていただきます。


 


対面【かみつれ荘】開催
ワンコイン☆体験イベント

 

まぁるい抱っこⓇ 辻直美先生


5/24(火)10:00~12:00
「なお先生の まぁるい抱っこ&アルマスリング体験会!」
https://resast.jp/page/consecu<wbr>tive_events/20677/








 

 

 

 

 

定期開催の講座

次回6/2です!



対面【かみつれ荘】 or オンライン【ZOOM】受講
 

まぁるい抱っこⓇ 辻直美先生



6/2(木)10:15~11:45
「はじめての まぁるい抱っこセミナー」
https://resast.jp/page/consecutive_events/20673/

6/2(木)13:00~15:00
「実践講座*まぁるい抱っこ講座 [まえ抱き]」
https://resast.jp/page/consecu<wbr>tive_events/20664/


毎月第1木曜日・定期開催中
 

 

 

 

 


体験会で、

どんなものか知り、

セミナー・講座で、習得してくださいね!

 

ご参加お待ちしています♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 


カモミィルーム・岡田めぐみが運営する
ママのあんしん・あんぜんスペース 

【かみつれ荘】

ママたちに本当に役に立つ!

本当におススメできる!

講座やイベントを開催しています!

 

:住所:大阪府三島郡島本町広瀬4-22-5エム・フォービル202B
:メール: camitureso@gmail.com

 

 

【かみつれ荘】Instagram
 @camitureso

https://www.instagram.com/camitureso/

 

 

【かみつれ荘】Facebook

https://www.facebook.com/camitureso/

 

 

【かみつれ荘】officialLine

LineID:  @camitureso

https://lin.ee/Ar4HDQs

 

 

 

【かみつれ荘メルマガ】おかだめぐみ(カモミィルーム)
https://www.reservestock.jp/subscribe/45959

*最新情報を詳しくお届け!

 

【かみつれ荘】講座・イベント情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12379023095.html

 

【かみつれ荘】ショップopen情報

https://ameblo.jp/ringomama-camomy/entry-12417380298.html