東京ダイヤモンド株式会社、12期目に入りました! | 【金属アレルギー専門】TOKYO DIAMOND 代官山指輪工房

【金属アレルギー専門】TOKYO DIAMOND 代官山指輪工房

 金属アレルギーでも美しい結婚指輪を着けたい!
 そんな方の為に、9種類の素材から選べるオーダーメイドリングをお作りしています。

みなさま
こんにちは!!

廣瀬です。

本日、2024年2月4日をもって、東京ダイヤモンド株式会社は設立から丸11年、12期目に入りました。

本当は、10年目の区切りの報告をしたいと思い、改めて数えてみたら、いつの間にか11年が経ってしまっていました笑


金属アレルギーに悩んでいた当時の彼女(その彼女は今は妻となっていますが^^)に、作ってあげた金属アレルギーにならない結婚指輪を、ブログで発信し始めたらどんどん人気になって、会社を作って、こうして今があります。

1000社のうち、10年後に残るのは3社、「センミツ」と言われたりしますが、生き残る側になれるとはっ!!

じつのところ自分の中では、200年続く企業、1000年後も残るものを作る、という気概を持って始めているので、10年はマイルストーンだと思っていますが、結構色々なことがありました^^


たくさんご注文に来てくださるお客さまはじめ、

たくさんの取引先の関係者さま、

スタッフのみんな、

代官山の工房、

愛する加工機械たち、

工具類たち、

大好きな代官山という街、

話題に取り挙げてくださる皆さま、

支えてくれる家族・親類、

この環境、

電気、

ガス、

水道、

インターネット、

地球から生み出される資源、、、

 

あああ感謝に絶えません。

本当にありがとうございます!!


関わる人たち、物たちを大事にすることは、自分自身を大事にすることそのもの。

そんなことを実感しています。


更なる「美しいなにか」を生み出してゆきたいと考えています。

今後とも、よろしくお願いいたします。


感謝をこめて
東京ダイヤモンド株式会社 代表・廣瀬一京