ギザのピラミッド・王の玄室の石棺に入ってきました。 | 【金属アレルギー専門】TOKYO DIAMOND 代官山指輪工房

【金属アレルギー専門】TOKYO DIAMOND 代官山指輪工房

 金属アレルギーでも美しい結婚指輪を着けたい!
 そんな方の為に、9種類の素材から選べるオーダーメイドリングをお作りしています。

日本では新年を迎える時間、僕らは、クフ王のピラミッドの王の玄室で過ごしました。ふしぎな体験をしました。

ピラミッドの内部は写真撮影が禁止されているので、その様子をお見せすることが出来なくて残念ですが、ピラミッドを貸し切ったので、王の玄室の石棺に横たわることが出来ました。

この石棺は、ナポレオンがピラミッドを訪れた際にも、その中に一晩横たわって何かの体験をしたのち、その後の戦いでは連戦連勝し皇帝に昇りつめたと言われています。


こちらは、宿泊したル・メリディアン・エジプトから見えるピラミッドです。

メリディアン・エジプト

メリディアン・エジプト


光がピラミッドと同じかたちに写って、美しいです。

実は、この旅は、ディアナサンダイヤモンドを正規代理店として扱うようになって、1ヶ月後に急遽、船井メディアの人見ルミさんからお声掛けいただき、

「ピラミッドを貸し切りにするんですよー。」

というお話をいただいて、その場でエジプト行きを決断。出発は1週間後だったのですが、すべての予定を調整して訪れました。

なんというか、最近、スゴいスピードでいろいろな物事が進展してゆきます。

そして、これまでやってきた事が全部まとまっていくような感覚。


この体験は、ディアナサンダイヤモンドを手元に置くようになったことと、なにか関係があるように思えてなりません。


僕が取り扱っているディアナサンダイヤモンドは、こちらのとおりです。
↓    ↓
http://ringology.org/muscat1b/