以前このブログでもご紹介した
諸藤将次プロのワンポイントレッスン会
に参加してきました



6組12名って、
当たらないかも

と思っていたのに、
当たってしまって嬉しい限り

友達を強引に連れて行きました

実は、前回のボランティア参加時に、
選手にはこのイベントに参加する旨を伝えていたので、
今回お会いしたら、
ちゃんと認識してくれていました

それだけでも結構満足

で、始まってみるとあっという間で、
さすがのプロのショットを拝見したり

各組にワンポイントレッスンしてくれたり。
でも、プロを目の前にすると、
緊張と恥ずかしい気持ちとで、
全然上手く打てず

聞いたのはもちろんもっと飛距離を上げる方法

でも、その前に練習しないと

って感じでした。
ワンポイントレッスンが終わると、
短い時間ですが懇親会

感想を言いながら、
諸藤プロの次回への意気込みなんかも聞かせていただきました

もーね、いい人過ぎて、
あの場にいた人はみんなファンになったと思う(笑)
来週は烏山城で日本プロ(メジャー)ですが、
もちろん(?)行くので、
その旨もアピールしてきました

金曜日から三日間行くので、
決勝残ってくださいと図々しいお願い(笑)
他にも、私はじゃんけんで負けてしまいましたが、
諸藤プロの契約しているviva heartグッズにサインしたのが当たっている人もいました

でも大好きなビバハートのソックスを参加賞で頂いたり、
大満足のイベントでした

イベント終了後も
プロの配慮で大サイン会(笑)
私はちゃっかりゴルフバックにサインしてもらいました

申し訳ないスペースにも関わらず
サインしてくれる諸藤プロに
もー脱帽でしたよ。
ちなみに諸藤プロのバックはこちら
将次って漢字で書いてあるのが良いですよね

ゴールデンウイークに相応しい
夢のようなイベントでした

私みたいなツアー好きにはたまらないと思う(笑)
本当に企画してくれたRegina(ALBAの姉妹雑誌)様様です

ありがとうございました

iPhoneからの投稿


