諸藤プロのワンポイントレッスン会 | 新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

新人ゴルフ記者★りんごるふぁーがゆく

ゴルフツアーにはまりOLをしながらツアーボランティアを経験。観戦に飽き足らずついにゴルフ記者になったりんごるふぁーの日々の出来事やらゴルフネタを綴ります。

昨日はロッテ葛西ゴルフ練習場にて、
以前このブログでもご紹介した


諸藤将次プロのワンポイントレッスン会
photo:01


に参加してきましたアップアップアップ


6組12名って、
当たらないかもショック!
と思っていたのに、
当たってしまって嬉しい限りドキドキ


友達を強引に連れて行きましたひらめき電球


実は、前回のボランティア参加時に、
選手にはこのイベントに参加する旨を伝えていたので、
今回お会いしたら、
ちゃんと認識してくれていました!!
それだけでも結構満足ラブラブ!


で、始まってみるとあっという間で、
さすがのプロのショットを拝見したりゴルフ
各組にワンポイントレッスンしてくれたり。
でも、プロを目の前にすると、
緊張と恥ずかしい気持ちとで、
全然上手く打てずしょぼん


聞いたのはもちろんもっと飛距離を上げる方法ひらめき電球


でも、その前に練習しないと叫び
って感じでした。


ワンポイントレッスンが終わると、
短い時間ですが懇親会コーヒー
感想を言いながら、
諸藤プロの次回への意気込みなんかも聞かせていただきました音譜


もーね、いい人過ぎて、
あの場にいた人はみんなファンになったと思う(笑)
来週は烏山城で日本プロ(メジャー)ですが、
もちろん(?)行くので、
その旨もアピールしてきましたビックリマーク
金曜日から三日間行くので、
決勝残ってくださいと図々しいお願い(笑)


他にも、私はじゃんけんで負けてしまいましたが、
諸藤プロの契約しているviva heartグッズにサインしたのが当たっている人もいましたDASH!
でも大好きなビバハートのソックスを参加賞で頂いたり、
大満足のイベントでしたクラッカー


イベント終了後も
プロの配慮で大サイン会(笑)
私はちゃっかりゴルフバックにサインしてもらいましたラブラブ
photo:02


申し訳ないスペースにも関わらず
サインしてくれる諸藤プロに
もー脱帽でしたよ。


ちなみに諸藤プロのバックはこちら
photo:03


将次って漢字で書いてあるのが良いですよねニコニコ


ゴールデンウイークに相応しい
夢のようなイベントでしたニコニコ
私みたいなツアー好きにはたまらないと思う(笑)


本当に企画してくれたRegina(ALBAの姉妹雑誌)様様ですラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿