
初の女子ツアー

しかもメジャー

朝早く行って、
いきなりボランティア仲間のおじさんに遭遇し、
何で働かないの?
と言われる始末(笑)
昨日のラウンドが中止になってしまったこともあり、
メインは午後のインスタート。
それまでは、見て観たかった選手を
チラチラ観たり、
ご飯食べたり。
今回は、色んな選手を見たかったので、
数ホール先回りして
何組か一気に見るの繰り返し。
以下、個人的な感想。
宮里美香ちゃんが可愛いとゆーか美人だった!
ちえちゃんは、思ったより小さかったのと
さくらちゃんの顔が小さかった!
諸見里しのぶちゃんはオーラあるね。
宮里藍ちゃんはやっぱりスイングが綺麗

松山くんみたいにゆったりスイングなのに、素敵なショットを見せてくれました

それから、ミッシェルウィーは、
身長を活かしたスイングで、
男子並の弾道で、かっこ良かった

そんな感じかな~?
来週はいよいよ男子のメジャー。
日本プロ(合ってる?)
主に練習場にいるかと思いますが、
楽しみだぜぃ

iPhoneからの投稿