鹿島国立 カミナリ編 | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

試合後

だいぶ時間たってから、

ゴル裏前の方、

少し残っていた鹿島サポに、

解説の仕事終えてから、

わざわざ

挨拶に来た

三竿健斗選手。

でも実は

もう一組、

さらにその後、

同じく

挨拶に来た人たちが

いたんです。

茨城県出身の

カミナリ。

りんごくんがいた

メインスタンドからは

そのやり取りは

聞こえませんでしたが、

きっと

暖かい言葉が

かけられたのでしょうね、

泣いてました、

カミナリのお2人。

りんごくんもよーく

覚えています。

まだまだ売れる前に、

カシスタのコンコースで

一生懸命

パフォーマンスを披露してました。

足を止める人が

まばらでも、

頑張ってましたよね。

ホントに売れて良かった!

これからも精進して、

頑張ってください。

いつでも

応援してます、

アントラーズファミリー!

ラブ☆アントラーズ