鹿島国立 レストラン編 | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

6月1日の

鹿島国立、

まずは、

富山県から

参戦されたご夫婦と

久しぶりに再会ランチ。

嬉しかったです。

去年ダブルで

やられてるから、

今日の横浜戦、

すんなりとは勝てないかも!?と、

心配も。

国立競技場近くの

良いお店は、

どこも満員。

東京来るまで遠距離だから、

青山側までの移動は

避けたいし…と

悩んでいると、

普段使っている友達が

強権発動。

電話一発で

テーブル取ってくれた。

あーゆーのって

不思議だなぁ。

どんなに予約パンパンでも、

VIP席はあるのか!?

お陰で、

外苑西通りの

小洒落たレストランで

ランチが出来ました。

以前、

りんごくん行きつけだった

お店は、

コロナ中に

閉店してしまい、

ホントに残念。

りんごくんが、

どんなに

にこやかな感じで

入って行っても、

そこの初老のマスターは、

勝ったか負けたか、

お店に入って来た

瞬間に

わかるんですと

言ってました。

またあそこの

熱々のアップルパイの上に、

冷たいアイスクリームが

乗ってるデザートが

食べれたら

良いのになぁ。

今回のお店も

美味しかったけど、

何故か夕方早目には

お腹空きました。

その後、

Bゲートで、

山形県から参戦された

親子さんと再会。

嬉しかったです。

小学生の時に、

カシスタて初めて会った

娘さんが

社会人一年生。

月日は早いですね。

いつも

思うんですが、

鹿島アントラーズという

共通の話題があると、

ずっと会えてなくても、

昨日も会ったみたいに、

直ぐに

話が出来るのって、

幸せな事ですね!

ラブ☆アントラーズ