表参道の鹿島国立広告 | りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

りんごくんのブログ 鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズのゆるサポでっす。

昨日は

表参道で

ランチの約束があり、

原宿駅から

ヒルズ方面に歩いて

行ったんです。

びっくりしたわぁ!

表参道と明治通りの

交差点の角、

プラザの前面に

鹿島アントラーズの

広告出現。

去年の鹿島ホーム国立の

広告は、

アドトラックが

渋谷駅前交差点近辺を

走りまわり、

何人もの友人たちから

見たよ!と、

LINEが届いたものでした。

今年は、

ここでしたか!

ホストクラブの広告が

多くなり、

アダトラックは、

もう直ぐ

東京都の条例で

禁止になると

ニュースで見ました。

でもやはり、

不特定多数の人が見るには、

最適な広告媒体

だったんですね。

だって今年は、

見たよ!というLINE、

全然

貰って無いですもん。

この交差点で、

携帯の写真撮ってるのも

りんごくんだけでした。

寂し…

りんごくんの 

イメージでは、

サッカー好きが集まるのは

インバウンドだらけの 

表参道より、

やはり渋谷なのかもね。

ラブ☆アントラーズ