質問「自分に不釣り合いなくらいにイケメンや美人の彼氏彼女が出来た事がある人に質問ですが、何が魅力にうつって付き合う事になったと思いますか?」

 

私の回答は下記。

 

私は男性なので、イケメンという基準が良く分かりません。

男性の弱みを知っているので、一人残らず弱く愚かに見えます。

 

しかし、女性には美しい人がいます。はっとさせる、目を奪われる存在です。

私の妻も美人の一人です。

こんなに可愛く美しい人がいるのだと、長い人生で何度も認識を新たにしました。

 

しかし、妻が美しくなったのは、私と付き合いはじめてからです。

初めは、パットしない子でした。

それがみるみるうちにキレイになって、

女性は大きく変貌します。

大ヘンゲです。変身する化け物です。

 

美人は最初から美人ではありません。

美人となっていくのです。

私は妻が美人だと感じて、その魅力で付き合い始めたのではありません。

美人に変わっていった妻には、びっくりしています。