株してランチいきました! | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

こんばんは!鼻炎娘です🤧🤧🤧



今日も朝から株のおべんきょう!

私のデスクはこんな感じですおねがいおねがいおねがい

重要な画面のまま取っちゃったので画面は隠させていただきます〜🙏


そういえば皆様に説明してなかったんですが、なぜ私が株トレードをしようかと思ったのは、

まず父がプロの株トレーダーなんです飛び出すハート


株で実際に十分な稼ぎを出して、生計を立てているのでそんな父がいるなら教えてもらわないと勿体ない!びっくり

と思い、仕事を辞め、株トレーダーになることに決めました!


なので私はまだまだ新米株トレーダーの卵なので未熟ですが、いつか1人でも稼いで行けるように立派な株トレーダーになりたいと思います!爆笑爆笑



今日のランチはいつもと違うところに行きました!


予約のでんわをしたんだけれど、予約をとっていないみたいでした!


相当人気らしいです!


開店前に既に駐車場に車がいっぱい!

これはヤバいと思い、

開店してすぐにいちばんに入店しました煽り煽り


チキン南蛮を頼みました!

衣がサクサクでとっても美味しかったのでまた行きたいです!ニコニコニコニコ


もうみなさんお気づきでしょうが、私はどんどん体重が増えていって泣きそうです!昇天昇天

自業自得ですね、、、。


カカオチョコダイエットしてるので、その効果があればいいなと思ってます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


体重計乗るの怖い……ネガティブ


また明日もいい日になりますように!飛び出すハート飛び出すハート