姉とお寿司屋さんとランチと今日のコーデ | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

みなさんこんばんは

鼻炎娘です🤧🤧



昨日は投稿遅くなってしまいすみませんえーん


昨日は夜に、姉とお寿司屋さんに行きました!

くら寿司です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.






2人で4000円くらいたべちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わあーんダイエットするつもりが爆食いショボーン


お寿司が美味しい……罪だねよだれ


しかも昨日のお昼にはカプラーを食べてしまってました……昇天

しかもカレー味……美味しかった昇天




そんなこんなで今日もいつもの美味しいランチ🍽を食べに行きました!



チキン南蛮よだれよだれよだれ

美味しすぎて止まらなかった……泣き笑い


今日は白コーデしました口笛


白は膨張色なのでさらに太って見えてしまうんですよねえ……。

でも可愛いから着るのやめられないてへぺろ




明日もまた良い日になるといいな爆笑