会社辞めて超痩せた話 | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

みなさんこんばんは!

鼻炎娘です🤧


実はわたし高校卒業してすぐに就職したんですけど、ストレスのせいで激太りしたんですよ😭


過食しまくって、食べ物しか楽しみがない人になっちゃって本当に辛かった……。


理由は過去のブログにて書いております🙆‍♀️🙆‍♀️




働いてる時⬇️before


大根足注意凝視凝視






After


⤵︎ ⤵︎会社やめて直後   めっちゃ能天気笑





会社辞めて1ヶ月くらい!めっちゃ足細くなってます😭


ディズニーで、いっちばん痩せてた時!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




脚長加工一切してません!!😭

すごい変わりよう……(´△`)


会社に行くのが嫌すぎて、

夜に食べないと、体がイライラしちゃうふうになってたんですよね……(´△`)


でも会社やめたとたん、楽しいことがもっとある!てことに気づけて食べることに興味がなくなって、めちゃ痩せました笑



今はちょっと、逆に幸せすぎてぽちゃ気味なんですけどね……

ダイエット頑張ります(›´ω`‹ )





おまけ



⬇️アパレル店員やってた時の自撮り




この時ウエストめちゃくちゃ細くて、ベルトしないとズボン全部ゆるゆるだったあー赤ちゃん泣き



もどりてえにっこりにっこり


アパレル店員してた時もめっちゃ痩せてて、一番可愛い時期でしたね


やっぱ人に見られる仕事するとヒトってやせますよね笑