元GU店員が教えるおすすめ人気商品6選! | 21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

21歳元不登校児が自由を手に入れたワケ

当日中学一年生で不登校だった私が当時の不登校の気持ちをブログに書き溜めていました。
そんな私が数年経ち、21歳になりました。
経験を重ね、それを糧に株トレーダーの道にたどり着きました。
アパレルの経験を生かし、コスメや洋服に触れた記事も書いていきます。

皆さんこんにちは!

鼻炎娘です(●︎´▽︎`●︎)


実はアパレルで働いてたと過去にブログで描きましたが、その中のひとつがGUでした!


低価格でめちゃくちゃ可愛いので今でもお気に入りです!



出勤で毎日GUを着こなしていた私が紹介するオススメ商品を6つ ご紹介します!飛び出すハート


こちらの商品、ワンピースの中でもかなり形が可愛くて、店内でも目を引く商品でした。

うちの店舗では発売してすぐにほとんどが店頭から少なくなる一方でしたね…。大急ぎで補充をしていたかなり人気アイテムでした!!


系統的には、ガーリーなのでGRL、アプレジュール等の服が好きな方は好きかもしれないです!


こちらは、私が仕事中にめちゃめちゃ愛用してたワンピースです笑


黒色を着用してましたが、ここに軽くビスチェとか合わすだけでめっちゃこなれ感出てお気に入りでした泣き笑い


仕事中にお腹の締め付けが気になってしまう人間だったので軽めにウエストマークされた形とティアードのつくりが可愛くてスタイルアップできる最高のワンピだったので本当に毎日着たいくらいでした!


夏は黒より明るめの白などを着るとさらに今ぽくて可愛いと思います!めちゃくちゃおすすめです!

こちら!!!

もうこちらの商品は発売するやいなや大人気で、うちは買い増ししまくってましたね笑


人気の色はカーキと黒でした。

私は着たことないのですが、ゆるめのゴムに、ふわふわした着心地のいい生地と、大人っぽいカラバリが豊富だったのが人気の要因かな?と思われます。

腰の位置で履くのもいいですが、ハイウエストにしてミニTに合わせることで夏らしく大人ぽいコーディネートができそうですよね(●︎´▽︎`●︎



こちらもOLさんや20代〜30代の女性に大人気でしたね。

いつ見ても売り場の触りが良くて、人気を実感してましたね


私も仕事中に白を着用してました!

ハイウエストなデザインなので脚長効果がばっちり!


私は白でカジュアルなものもガーリーもクールも合わせられるようにしましたが、黒も汚れが目立ちにくく下半身の膨らみも軽減できそうだなと思ったので黒の方がオススメかなーと思います( ˘ω˘ )


10代らしき女の子がすごく気に入ってたみたいだったけど、もしかしたら、今流行りのクロップドのジャッケットと合わせようとしてたのかな?と考察。


カジュアルにTシャツでもかっこよく決まるので可愛いですよねニコニコニコニコ


あああ!!!

私の大好きなパンツー!!!!


これ本当にいいんですよ!!

生地も涼しげでカラバリが今どきで沢山あって超人気でした!

私は仕事で着るので黒にしましたが、ピンクや水色もめっっちゃ可愛くて、店舗にきてくれるお客様や試着してくれるお客様も口々に可愛い!安い!といってくれて、そのまま購入!てパターンめちゃくちゃ多かったです


ちなみに、このカラースラックスは男性も着れるユニセックスなので、カップルでおそろいにしたり、色だけ違うのにしたりして、カップルコーデもできるんですよーー!(●︎´▽︎`●︎)


お腹の部分が、下腹が目立たないつくりになってて、当時お腹ぽっこりさんだった私もこれ履いたらめっちゃスタイル良く見えて可愛かったんですよねえ…


丈をあえて長めにして足元がクシュクシュになるようにして厚底スニーカー履くとこれまた可愛いんですよね!!もうぜひ試着してみてほしいです!!!


これは私全色買った超お気に入りです笑

襟が大きいのがもう超超超超超超かわいい!!!

女の子なら絶対着て!!!ってレベルです!

白は清楚めになれるし、黒はゴスロリやダークなコーデ、カラシ色はカジュアルにも清楚にも使えます

ビスチェを合わせても可愛いですしキャミワンピースの下にきてこの主張がでかすぎる超超超可愛い襟をアピールすることで、いっきにワンピースの可愛さ爆上がりが狙えます昇天昇天昇天

パンツやスカートにもお好みで使えます!
甘辛コーデもお手軽だし甘々コーデ清楚コーデもこれ一つで自由自在ですよねキューンキューンキューン
ただ、私は上半身が華奢なので全部エスサイズにしたんですけど、丈がボトムスにインできない感じの長さだったのでINしたい方はあえて大きめを買うのもありかなと思います😆😆😆

ちょっと語りすぎちゃいましたが、今後もレビューあげてくので是非みてほしいです!がんばります( ´ ꒳ ` )