かわいいおにぎりラップ(^^) | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の通う幼稚園は
週に1回だけお弁当の日がありますお弁当

年少さんの頃からキャラ弁を作っていますが

最近は動物やキャラクターものの

かわいい「おにぎりラップ」

なるものが売っていて、忙しいときや時間のないときに助かっています爆笑






娘の大好きなアナ雪おねがい



これは親子遠足のときのお弁当ニコニコルンルン







少し前にキティちゃんを発見して
買っちゃいました爆笑



ブタさんは無理やりお弁当箱に詰めこんだら
くしゃくしゃブタさんになっちゃいましたびっくり(笑)



うちの子はからだが小さくて食も細いので
たったこれだけで足りるそうでびっくり

おかずが多いと

食べ終わるのがいちばん最後だった…ショボーン

と悲しがるので、たったこれだけなんです~びっくり

今日は始業式キラキラ

二学期が始まりました~爆笑

水曜がお弁当の日なので
明日はさっそくお弁当おにぎり

娘の喜ぶお弁当がんばって作るぞ~おねがいラブラブ