特大ステーキ(@ ̄□ ̄@)!! | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、主人のお母さんからステーキのお肉を
いただきましたステーキ

地元の肉祭り?で安く買えるんだとかキラキラ

ど~ん!!




すご~!

さしがすごいびっくり

こんな大きなステーキ焼いたこともない笑い泣き

主人のステーキステーキ



十分だろうと思って用意した皿から
はみ出ておりますびっくり

娘のはサイコロにニコニコ




柔らかくてナイフでサッと切れて

かむと肉汁が滝のようにあふれてきました~爆笑

お肉大好きの主人と娘は大満足ラブ

娘と私は分け合いっこしたんですが
特大すぎて2人で1枚食べきれずびっくり

ごちそうさまでした~爆笑ルンルン