一日一枚

一日一枚

気楽な日常をイラストでコミカルに描いていくブログ

Amebaでブログを始めよう!
なんかこのブログも立ち上げたはいいものの、目的が迷走してます。対象者も明確でなかった?
一旦フェードアウトしようかと思います。

その前に。一つだけ。

半年前に、ちょっとだけ病気になって思ったこと。そして身近な方や、また震災などで亡くなった方の話を聞いて思ったこと。

友達の記事を眺めていて、あぁみんな生きてるんだなぁって変な実感や表現し難い嬉しさを感じたりします。生きてるだけで尊い。誰も欠けずにまた30歳を迎えられたら、また次40歳を迎えられたら。本当それはそれはすごいことですよね☆

私は生きてる。つまらないことで悩んだり文句言ったりもするけれど、それはそれでもいいかもしれない。
人生は長くない。
亡くなった誰かの分まで、
とにかく精一杯この世を生きたいと思います。