長女がももいろクローバーZが好きで何回か、ライブに誘われて行っている。



今回も誘われて、ももクロ15周年記念ライブに行ってきた。



三女がこの春、社会人になり、ホッとしたところで、私の母が体調を崩してしまい、私は県外に嫁に行ったので、頻繁に様子が見れない状態だ。



幸い、命には別状はないが、身体の痛みから、心の病気になった。



母のこともあり、ライブは行けないと思っていたが、娘は「母の日のプレゼントだよ。」と体調が悪くなる前から誘ってくれていたので行くことにした。



このライブは15周年記念ライブで、声出し解禁の日だった。



ライブが始まったら、会場の一体感、ももクロのみなさんの一生懸命な姿に涙が止まらなかった。



コロナを乗り越えての、ももクロのみなさんの思いが凄く伝わってきた。



そして、元気をもらった。



ありがとう、ももいろクローバーZのみなさん❗️



母の体調が良くなりますように。