「タビする☆サロン」ありがとうございました! | 山下 暁子(音楽学・ピアノ)のブログ

山下 暁子(音楽学・ピアノ)のブログ

Akiko YAMASHITA, Ph.D. in Musicology / Pianist












「タビする☆サロン 〜旅を弾き、旅を踊る〜」


先日、無事終了しました💕



今回は、記念すべき10回目のユメカゴ自主企画コンサートであったことに加え、青少年音楽協会さんに再びご依頼いただけたこともとても光栄でした✨


ご来場いただいた皆様、いつも応援してくださる皆様、ありがとうございました😌



「ユメカゴは本当に楽しいですね。時空の旅と、地理的な旅の感覚、たしかに味わえました。みなさんの個性が引き立って素晴らしかったです。」


「テーマに沿ったトークとプログラムで非常にわかりやすく楽しいコンサートでした。子どもから大人、お年寄りまで、音楽を勉強している人もそうでない人も楽しめたと思います。 」


…などなど、いただいたご感想も嬉しいものばかりでした💖



お子様から専門の方まで満足できるコンサートを創りたいと思って、活動をしてきました🎵


2020年のユメカゴ10周年に向けて、また企画を考えていきたいと思います💪🏻



載せきれなかった写真やご感想をブログに載せているので、ご覧いただけたら嬉しいです😊


https://ameblo.jp/yumekagoblog/entry-12448285392.html