明後日です | 山下 暁子(音楽学・ピアノ)のブログ

山下 暁子(音楽学・ピアノ)のブログ

Akiko YAMASHITA, Ph.D. in Musicology / Pianist

 

 

 



最後のリハも終わり…いよいよ明後日

 


わくわくするオペレッタと、独特なリズムがテーマ!ということで…

相方あきるんこと伊藤亜紀さんのソロは、オペレッタから恋人たちの二重唱

私、山下暁子のソロは、ジャズのリズムを取り入れたちょっと面白い作品を演奏します


2人で演奏する連弾は、1台のピアノを2人で効果的に響かせなければならないので、耳の使い方が全然違ってきます

弾いていても、もちろん聴いていても、連弾特有の良さがあって楽しいですピアノ


土曜日、ぜひー!!

13:30から恵比寿のアートカフェフレンズです。

http://s.ameblo.jp/ringogorogoroblog/entry-11838025260.html

できれば事前にご連絡をいただければと思いますが、当日ふらっとお越しいただいても大歓迎ですうさぎ


ringoapple*