突然のママ友の
訪問



襲撃
でしかない
明らかにおかしい
ご主人がいる
ママ友


でもさ
 私も見たわけじゃないし
証拠があるわけでもないし
終いには
ママ友も
おかしな人に思えてくる

どっちも
おかしな人に思えてくる
不思議な気持ちになっています



困ってるから
突然の訪問で
「廊下にオシッコをまかれたの!」
「庭に馬糞が落ちてるの!」
って叫ばれても

私もどうしていいやら


退院したばかりの夫に
合わせながら
気遣いながら
暮らして
ちょっと息苦しいのに笑

襲撃されてもね
と思ってしまう

一応
お話は聞きましたよ

馬糞じゃなくて
ご主人の人糞だろう
とも話しました

だって
馬糞のが
都内で手に入れるの難しいよ?


ご主人もイカレテルけれど
離婚しないママ友にも
と思うのよねェ

 
愛なのか
執着なのか

はたまた
夫婦の1つの形なのか






 佳子様とお揃いのワンピースは

こちらですね❤